医療脱毛

フレイアクリニックVIO脱毛の料金は安くない?総額費用・分割払い・支払い方法まとめ

このページでは、フレイアクリニックのVIO脱毛について調査した結果をまとめました。

  • フレイアクリニックのVIO脱毛って総額いくらかかるの?
  • IラインやOライン、パーツだけの脱毛もできるの?
  • Vラインの形を整えたり薄くしたりできる?
  • VIO脱毛は何回で終わるの?
  • 施術の痛みってどうなの?
などなど、フレイアクリニックのVIO脱毛に関する疑問にお応えします。ぜひ参考にしてください。

フレイアクリニックVIO脱毛の料金

フレイアクリニックでのVIO脱毛のセット料金は次の通りです。
VIO脱毛セットの料金表
回数 総額料金 1回の単価
1回 38,000円 38,000円
5回 85,000円 17,000円
8回 128,000円 16,000円

医療脱毛は5回くらいで7〜8割のムダ毛を減らせるといわれていて、お手入れが不要の状態を目指すなら8回のコースがオススメです。(回数が余ったら返金もできるので。)

回数が多い方が1回あたりの料金がお得になるので、5回以上のコースがオススメです。

Vライン、Iライン、Oラインの部位ごとセットもあります。

部位 1回 5回 8回
Vライン 14,000円 40,000円 64,000円
Iライン 14,000円 40,000円 64,000円
Oライン 12,000円 35,000円 56,000円
VIOの3部位中、2部位以上脱毛するなら、VIOセットの方がお得になるので断然オススメです。

フレイアクリニックのVIO脱毛は他社より安い?料金を比較

フレイアクリニックの脱毛はセット料金が断然お得ではありますが、他のクリニックと比べて料金は安いのか気になりますよね?

他の有名なクリニックと料金の比較をしてみましょう。
他社とVIO脱毛の料金を比較
フレイアクリニック レジーナクリニック アリシアクリニック リゼクリニック
VIOセット
の価格
85,000円 90,720円 110,880円 99,800円
(トライアルキャンペーン
49,800円)
回数 5回 5回 3回 5回
1回単価 16,000円 18,144円 36,960円 19,960円
公式 公式HP 公式HP 公式HP 公式HP

VIO脱毛5回コースの値段を比較するとフレイアクリニックが断然リーズナブルなのがわかります。

リゼクリニックは院限定のキャンペーンでVIO脱毛 5回 49,800円

しかも、フレイアクリニックならもし契約中にやむを得ず解約しなければならなくなった場合でも、解約事務手数料は無料です。

※たとえばリゼクリニックでは解約事務手数料で50000円または契約残額の20%を請求されます。

フレイアクリニックのVIO脱毛の範囲

VIO脱毛セットといっても脱毛サロンや医療脱毛クリニックによっては「Vライン上」「Vライン下」など細かく分かれてる場合がありますが、フレイアクリニックではV、I、Oの3つ。

Vラインとは
→ビキニラインの全体の毛。両足の付け根あたりから、正面の部位。

Iラインとは
→陰部の両サイド部分。生理の時などムレやすい部分ですので脱毛すると衛生的にも良いです。

Oラインとは
→肛門周り。自分では見ないので普段お手入れしない人も多いですが毛はない方がいいですよね。

※フレイアクリニックのVIO脱毛はIライン、Oラインは粘膜ギリギリまでできる

他クリニックでは粘膜の周囲1cmのところまでしか脱毛ができないとされているので、フレイアクリニックのVIO脱毛がいかに技術が高くデリケートな部分への刺激が抑えられているかがわかるでしょう。

Vラインの形で人気ベスト3

ナチュラル型 オーバル型 ハイジニーナ
Vラインに沿った逆三角形で角を丸めた自然な印象に 縦長の楕円上に整える アンダーヘアを全て処理して無毛にしてしまうデザインで、「ムダ毛は不要!」という方はハイジニーナ一択。

Vラインを残す方でも2回目まではVライン全部を脱毛して毛量を減らすのがオススメ!全体の毛が薄くやわらかくなりますので、剛毛が悩みという方にピッタリ。3回目以降から希望する形に整えながら脱毛していきます。

VIO脱毛は何回で終わる?回数や期間の目安

フレイアクリニックのvio脱毛に必要な期間と回数について、体験された方の口コミから統計をとった結果がこちらです。
期間 回数 効果
約3ヵ月 2回前後 ・生えてくるが、効果が実感できる
・自分でのお手入れは必要
約半年~1年 5回前後 ・太い毛が薄くなる
・時々お手入れは必要
約1年~1年半 8回前後 ・毛穴も目立たないツルツルの肌

フレイアクリニックのVIO脱毛の効果が感じられる回数としては2~3回目、そして5回でほとんどのムダ毛が見られなくなり、完全に自己処理の必要のない永久脱毛を目指すなら8回が目安となります。

通い方は1ヵ月半おき!ハイペースで完了

施術間隔は1ヵ月半に1回のペースでできるため、予約の空きがあれば最短で8ヶ月で5回コースが完了します。

既に施術開始している場合は優先して予約がとれる予約保証制度もあるので、混み合っていて全く通えない、という心配もありません。

その他、麻酔など追加でかかる費用

麻酔料は無料

+ 続きを読む

剃り残しのシェービングも無料

+ 続きを読む

 

フレイアクリニックのVIO脱毛の支払い方法について

フレイアクリニックで利用できる支払い方法は

  • 現金
  • クレジットカード
  • 医療ローン

になります。

クレジットカードはVISA、AMEX 、JCB 、MASTER、 Dinersが利用可能となっていますが、分割払いができるのはVISAとMASTERのみなので注意しましょう。

クレジットカード払いの場合はVISAとMASTERの場合は一括払い以外にも分割払いも可能ですが、分割手数料がかかります。医療ローンも分割払いとなりますが、分割回数によって手数料が変わってきます。

クレジットカードの分割払いと医療ローンではどちらが手数料が高いかは、利用しているクレジットカードや分割回数によっても変わるので、利用前のカウンセリングでシミュレーションしてもらい、確認しておくとよいでしょう。

フレイアクリニックは全身脱毛とVIOセットがさらに得

ちなみに全身脱毛とVIO脱毛のセットの料金も安いので、VIO以外も気になる部位があれば全身脱毛とのセットもオススメです。
フレイアクリニック全身脱毛料金表
コース 料金 分割料金
1回 189,000円
5回 243,000円 月々8,300円
8回 396,000円 月々13,500円

セットだと憧れの全身脱毛も断然お得な料金でできるので、この機会に全身綺麗に脱毛しツルツルのボディと快適な生活を手に入れるのもオススメです。

全身脱毛とVIOセットのコースには「乗り換え割」「学割」がある

フレイアクリニックで魅力的なのが、「乗り換え割引」と「学割」の割引制度があることです。

【学割】

他社とVIO脱毛の料金を比較
コース 通常価格 乗り換えプラン
全身脱毛 158,000円 153,000円
全身+VIO 243,000円 235,000円
全身+顔 243,000円 235,000円
全身+VIO+顔 328,000円 316,000円

学生証などで学生であることがわかれば最大25,000円割引が適用されます。

【のりかえ割】

他社とVIO脱毛の料金を比較
コース 通常価格 乗り換えプラン
全身脱毛 158,000円 153,000円
全身+VIO 243,000円 233,000円
全身+顔 243,000円 233,000円
全身+VIO+顔 328,000円 310,000円

他店の会員証や契約書を提示することで最大30,000円割引が適応されます。

医療脱毛での割引制度はうれしいですよね。

もちろん料金がただ安いだけでなく、肝心の脱毛もフレイアクリニックなら他クリニックよりも優れている部分がたくさんあります。

使用している最新の蓄熱式脱毛器メディオスターNeXT PROなら、従来の医療脱毛器と比べると痛みを感じることがほとんどなく、刺激も弱いため、VIO脱毛では粘膜のギリギリのところまで施術が可能です。

フレイアクリニックVIO脱毛の痛みは?

フレイアクリニックのVIO脱毛では、最新式の蓄熱式脱毛器メディオスターNeXT PROを使用しています。

従来の医療脱毛では、毛根を高温で破壊することにより毛を生えてこないようにさせていたため、痛みや刺激など肌への負担が大きいものでしたが、メディオスターNeXT PROは、毛根より丈夫にあるバルジ領域という発毛司令を出す部分に65度〜70度の低温でじっくりと働きかけます。

毛根に栄養を与えるバルジを破壊すると毛が成長できなくなるため、毛根にある毛母細胞を破壊しなくても、永久脱毛が可能となります。

引用:メディオスター | VENUS BEAUTY CLINIC

肌への負担もかなり軽減されていて、痛みを感じることはほとんどありません。

また、1秒間に最大で12回の連続照射が可能で、照射スピードが速いことから、全身脱毛でも90分程度で1回の施術を完了することができ、VIO脱毛だと10分弱で完了します。

従来の医療脱毛器よりも施術時間が大幅に短いのも魅力です。

フレイアクリニックでVIO脱毛をした人たちの口コミ・体験談

他で光脱毛をしたら痛すぎて断念してしまいました。フレイアクリニックのメディオスターという機械なら痛みがほとんどない、と聞いてたのですが、ほんとに痛みがありませんでした!じんわり熱は感じますが、全然我慢できる程度でした。

他のクリニックであんまり効果が感じられなくて…でも今更クリニックを変えるのもどうかと悩んでいたけど、フレイアクリニックには乗り換え割引っていうのがあったので思い切って乗り換えました。感想としては、もっと早く乗り換えれば良かったです。他のクリニックより料金が安いからどうなのかな?と思っていたけど、スタッフの対応もすごくよくて、安心して利用できます。

VIO脱毛が初めてだったのでかなり不安がありました。事前にかなり下調べして、一番良さそうだったフレイアクリニックに決めましたが、それでも不安で、事前にいろいろ質問しましたが、脱毛器の特徴や痛みや刺激が少ないことなど、丁寧に説明してもらえて、だいぶ不安が取り除かれました。実際施術中は、思っていたような耐えられないような痛みはなく、拍子抜けしました。私みたいに初めてのVIO脱毛で不安な人にはフレイアクリニックをオススメします。

5回コースと8回コースと迷いましたが、お得だしより効果を感じたかったので、思い切って8回コースを選びました。フレイアクリニックは最新の脱毛器?を使っているようで、施術時間もあっという間に終わるので、通う回数が多くても負担に感じません。最近大人気で混み合っているみたいですが、次の予約まで長期間あかないように保証制度もあるみたいなので、安心して通えます。

VIOはデリケートな部分なので、緊張してしまいますが、スタッフの方が優しく「大丈夫ですか?痛くないですか」「次は〜をしていきますね」など丁寧に声をかけてくれたので、安心して施術を受けることができました。料金が安いところはスタッフの対応がよくないイメージがありますが、フレイアクリニックはスタッフの皆さんが本当に親切で丁寧です。だから混んじゃうのかな…

全国のフレイアクリニック一覧

フレイアクリニック新宿院

+ 続きを読む

フレイアクリニック銀座院

+ 続きを読む

フレイアクリニック表参道院

+ 続きを読む

フレイアクリニック横浜院

+ 続きを読む

フレイアクリニック大阪梅田院

+ 続きを読む

フレイアクリニック名古屋院

+ 続きを読む

フレイアクリニック福岡天神院

+ 続きを読む

フレイアクリニックVI脱毛のまとめ

デリケートゾーンの脱毛は痛みや副作用など不安なことが多く、他の部位とは違った心配ごともありますよね。

フレイアクリニックなら、料金もリーズナブルで、肝心の脱毛効果についても最新の脱毛器の採用により、満足の声が多数です。

VIO脱毛が初めてという人にも、他のクリニックでのVIO脱毛で満足できなかったという人にも、安心して利用でき効果も確実なフレイアクリニックをオススメします。

» VIO医療脱毛おすすめランキング